TOP  >>  お知らせ  >>  「婦人画報」掲載決定!!7/31発売です!ぜひぜひご覧ください!!
島風便
head

「婦人画報」掲載決定!!7/31発売です!ぜひぜひご覧ください!!

ライン

みなさま!!「婦人画報」はもちろんご存知ですよね?

マダム御用達のあの雑誌に!!掲載されました!!

75ページ!75ページにご注目を!!

今回、紹介していただいたのは弊社の看板娘「いわがき春香」です!

猪口さまという有名バイヤーにご紹介されたかたちになりますが、私としても紹介する気持ちはわかります。

だって、「春香」は美味しいのだもの。

口に含んだときのあの爽やかな香り、噛むとエグみの無い濃厚な旨味が口いっぱいに広がるあの多幸感。

飲み込んだあともお口の中に存在感を感じさせてくれる「春香」。ついつい余韻に浸ってしまいます。

と、自画自賛するほど旨い「いわがき春香」。日本一!いや、世界一の牡蠣です!!

こういったかたちで様々な方に紹介していただき、お褒めいただけると本当に誇らしい気持ちになります。

CAS凍結により、一年を通して、全国のご家庭でも食べられるというのは本当にすごいことで、

今は、外出もしづらく美味しいものを食べたいという欲求ばかりが大きくなるような世の中です。

たまには贅沢しませんか?心を癒してみませんか?

「いわがき春香」はいつでも発進準備完了しておりますよ?

ということで、私の本日の夕食が決定いたしましたので、失礼いたします。

帰りに商店で冷酒を買わないとです。

芳醇な「春香」を口に含み、よく冷やした冷酒で飲み込み、余韻に浸る。

・・・・・最高です!!


foot